ジャニーズ高橋恭平の大学は?高校はどこ?咲洲?偏差値は?中学校時代は?

Pocket

今回はジャニーズJr.の高橋恭平さんについて紹介したいと思います。

ジャニーズJr.の中ではアホで通っており愛されキャラですね。

「関西1バカしょってる」とも発言されてましたね 笑

ジャニーズJr.高橋恭平のプロフィール

名前:高橋恭平(たかはし きょうへい)
生年月日:2000年2月28日
出身地:兵庫県
身長:171cm
体重:52kg
血液型:B型
入所日:2014年11月23日
特技:バスケットボール
長所:元気なところ
短所:面倒くさがりなところ
好きな食べ物:お寿司
嫌いな食べ物:にんじん・なす

おバカなハンサムとして、愛されキャラな高橋恭平さんです。

高橋恭平の大学は?

高橋恭平さんは2018年現在、18歳なので大学生の年齢です。

スポンサードリンク

そして、アホだと自称している高橋恭平さんですが、大学へは進学をしているようです。

ただ、どこの大学へ進学したのかはわかりませんでした。

ごめんなさい…。

スポンサードリンク

高橋恭平の出身高校はどこ?

高橋恭平さんの出身高校はどこなのでしょうか?

ジャニーズですので、芸能活動が可能な高校である必要があります。

大阪府立 咲洲高校を卒業?

大阪府立 咲洲(さきしま)高校の可能性が高いようです。

咲洲高校は校則もあまり厳しくなかったようですね。

しかし、2018年3月31日に廃校になってしまったようです。

咲洲高校の偏差値は?

偏差値は40ほどで、大阪府内の高校の中でも下の方に位置するようですね。

中学校時代はモテモテだった?

中学時代の高橋恭平くんは、とにかくモテモテで、バレンタインデーには女子からチョコレートを20個近く貰ったり、卒業式では制服のボタンを4つも女子に奪われたりするなど、モテエピソードがたくさんあります。

スポンサードリンク

高橋恭平さんには「不登校」という噂がありましたが、実際はそうではなく、仕事が忙しかったのが1番の理由みたいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.