山崎紘菜の大学はどこ?明治大学?神田外語大学?出身高校は検見川?

Pocket

今回は山崎紘菜さんについて紹介したいと思います。

山崎紘菜さんは第7回東宝(2011年)「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞し芸能界の扉を開きました!

この時のグランプリは上白石萌歌さんです!現在24歳の若手女優です!

それでは見ていきましょう!

プロフィール

名前:山崎紘菜
生年月日:1994年4月25日
年齢:24歳(2018年6月時点)
出身地:千葉県
身長:171cm
血液型:A型
趣味:スポーツ、映画・音楽鑑賞
特技:走り高跳び

身長高いですねー

目力があってキリッとした目をしている印象です。

山崎紘菜の出身大学はどこ?明治大学?神田外語大学?

スポンサードリンク

山崎紘菜さんは大学に進学していますが、さてどこの大学でしょうか?

明治大学に進学?

山崎紘菜さんのキーワードに明治大学があります。

それは2012年に明大ラグビーファンクラブに応援『ラ・ガール』に就任したことによるものです。

これは全国大学ラグビーフットボール選手権大会のイメージモデルを務めていることからです。なんでも大学1年生だった2013年から大学4年生だった2016年の4年間務めたそうです。

ラグビー選手権50年目にして、初めてのイメージガールの起用だったということで、山崎紘菜さんが期待されていたみたいです!

本当の進学先は?

外国語大学に通っている」とインタビューに答えていたそうです。出身大学で挙がっているのは神田外国語大学と東京外国語大学ですが、神田外国語大学の可能性が高いと言われています!

入学したのは、外国語学部のアジア言語学科の韓国語専攻ではないか?との噂です。

英検も取得されていますし、語学に興味があるみたいですね。

外国語を学んで損はありませんから、アジア系の語学を学んでいれば、アジア圏への女優進出は有利かもしれませんね。

偏差値は50くらいだそうです。

スポンサードリンク

キャンパスは千葉県千葉市美浜区で幕張の方に位置しますので、東京からは少し離れていますね。

神田外国語大学は韓国語をしっかりと学べる日本では数少ない私立大学だそうです。

学生生活と仕事の両立については

「正直、すごく難しいです。お仕事に集中してしまうと、勉強が疎かになってしまうので、学校に行けない時間はなるべく家で勉強して、学校に行けるときは少ない時間でもできるだけ多くのことを吸収するよう心掛けています。常に試行錯誤を繰り返しながら、一番良い方法を見つけていきたいですね。」

この様にインタビューに答えている様で、順調にいっていれば、2017年の3月に大学を卒業していると思われます。

これからモデル・女優としての山崎紘菜さんに期待です!

山崎紘菜の高校時代は検見川?

山崎紘菜さんは千葉県立検見川高校の出身だそうです。

偏差値も59あり、勉強のできる高校と言えるのではないでしょうか。

高校時代は?

高校時代は陸上部で、走り幅跳びで県大会に出場しています。

千葉県新人陸上競技大会の記録に「検見川高校 山崎紘菜」との記載があった様です。

身長も171cmありますし、スポーツもできる少女だったということですね。

勉強面でも英検準2級に合格するなど、英語が得意だった様です。

文武両道を掲げる高校の様で部活動を盛んでフェンシング部や放送委員会は全国大会にも出場しているみたいです。

ドラマ『高校入試』に出演

2012年にドラマ『高校入試』でドラマデビューしています。

これからが楽しみです。長澤まさみさんは事務所の先輩で目標の存在だそうです。いつか先輩を追い越して欲しいですね。

山崎紘菜はタバコを吸ってる?

2016年の月9山田涼介くん主演の『カインとアベル』のドラマ内で、山崎紘菜さんが柴田ひかりを演じてタバコを吸うシーンがあったとのことです。

スポンサードリンク

撮影現場などで、タバコを吸うといったこともなく、単なるドラマからのタバコ吸ってる疑惑なので、なんの問題もありませんでした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.