ジャニーズ真田佑馬の大学はどこ?野澤祐樹といいとも?現在は?

Pocket

今回はジャニーズの真田佑馬くんについて紹介したいと思います。

2005年『Endless SHOCK』で初めて舞台に出演し、ドラマ『1リットルの涙』に出演し主人公(沢尻エリカ)さんの弟役を熱演しました。

Love-tuneのメンバーで、次世代のジャニーズを担う人材です!

プロフィール

名前:真田佑馬(さなだ ゆうま)
生年月日:1992年11月21日
年齢:25歳(2018年6月時点)
出身:東京都 足立区
身長:175cm
血液型:O型

凄く真面目な性格らしいですね!

真田佑馬の大学はどこ?

真田佑馬くんは大学を卒業していますが一体どこの大学だったのでしょうか?

明治大学との噂が流れたが…

スポンサードリンク

中央が真田佑馬くんです。

メディア学部メディア情報学科の映像芸術コースの第1期生として紹介されています。

一時期は明治大学ではないかとの噂が広がっていましたが、城西国際大学 メディア学部 メディア情報学科 映像芸術コースであることが確定しました。

2015年3月 大学を卒業したそうです。

大学では主に映像について学び、ゼミではカメラの撮影方法を学んだり、実際に映画を撮ったりしたそうです。

今後も映像に関わる仕事をするために城西国際大学へ進学したのでしょうか?

ジャニーズで城西国際大学と噂されているのは萩谷慧悟くんですね。

城西国際大学の偏差値は37.5です。

メディア学部のキャンパスは東京都と千葉県にあります。

映像芸術コースは東京紀尾井町にキャンパスがあるそうです。

特色として、大学でよくある座学だけではなく、より実践的な学びを重視している様で現場でのカリキュラムが多くある様です。

出身高校はどこ?

真田佑馬くんの出身高校は日出高校剛力彩芽さんと同級生だったそうで、ダンス部に所属していたそう!

ジャニーズで言えば永瀬廉くん同じく日出高校出身です!

といっても真田佑馬くんの方が大先輩で、6つも学年差があります。

スポンサードリンク

出身中学はどこ?

地元の足立区立 千寿桜堤(せんじゅさくらつつみ)中学校です。
この中学校はドラマ『3年B組金八先生』に関係のある学校です。

ドラマロケ地の足立第二中学校と足立第十六中学校が合併してできた中学校で、校歌は金八先生の脚本家さんと海援隊が関わっているみたいです。

金八先生と関わりのある中学校みたいですので、凄いですね!

野澤祐樹といいともに抜擢されたけど仲悪い?

2011年10月から真田佑馬くんは野澤祐樹くんと、平日のお昼の顔ともいえた『笑っていいとも』のいいとも16代目青年隊(noon boyz)に任命され、2014年3月31日の番組終了まで務めました。

二人のことを「のんさな」と言うんだそうです。

「いいとも」が終了して何年も経ちますが、その当時はまだハタチくらいの初々しかった真田佑馬くんが懐かしいです。

しかしそんな二人、実はかなり仲が悪かったと言われています。

本当は仲が悪いのに、ファンの前だけでは仲良しぶってるJr.もいました(笑)。例えば、真田佑馬くんと野澤祐樹くんのユニット「noon boyz」は完全に営業! あの2人が裏で口をきいてるところなんて見たこともなかったから、「ファンにバレちゃうんじゃないの?」

という具合らしく…これが裏側の真実らしいです。

本当だとしたら結構ショックです…

二人とも爽やかなイケメンなので、すごく好感を持っていました。

事実ではないことを祈ります…。

現在の活動は?

現在真田佑馬くんは目立った活動はしていない様です。それどころか退所説が浮上している様です。

これはジャニーズ事務所側との問題が生じているみたいです。

 サイゾーウーマンで報じた通り、Love‐tuneの安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人、諸星翔希、萩谷慧悟阿部顕嵐、長妻怜央は、ジャニーズJr.が交わすこととなった専属契約書へのサインを拒否。

さらに彼らが、YouTubeにジャニーズ事務所が開設する「ジャニーズJr.チャンネル」に参加しなかったことについて、3月5日付の「日刊スポーツ」は、「(ジャニーズから)声を掛けたが、メンバーは興味を示さなかった」と報じている。

これらのことから、Love‐tuneがジャニーズの中でも浮いた存在になっている様です。

スポンサードリンク

心配ですね。真田佑馬くんの今後の動向に注目していきましょう!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.