石原夏織の大学はどこ?フェリスか早稲田?高校や中学は?ハブられ?

Pocket

今回は石原夏織さんについて紹介したいと思います。

アニメ『アイカツ』の音城セイラ役でも有名な声優さんです。

それでは見ていきましょう!

プロフィール

名前:石原夏織
生年月日:1993年8月6日
年齢:24歳(2018年6月現在)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:153cm
趣味:漫画、カラオケ、ショッピング
特技:ダンス、すぐに寝ること

愛称はキャリーだそうですよ。

少し天然なところがあるみたいです。キュートですね!

石原夏織の大学はどこ?

2012年2月26日のブログ内で大学合格発表をしました。石原夏織さんは大学を非公表としています

スポンサードリンク

こんばんキャリーさんドキドキ

もうご存知の方で昨日のブログでもたくさんのコメントをいただきましたが…

私、無事宝石赤大学合格宝石赤しましたーベルラブラブラブラブ

よかったよかったよかったあぁぁ王冠1音譜

これで私も大学生になれますっ!!

安心ラブラブ

でもこれからが大事なので大学とお仕事両方とも頑張っていきたいと思いますラブラブラブラブ

なのでみなさんよろしくお願いしますラブラブ

ヒヨコキャリーヒヨコ

2015年のブログ内では、卒論というワードは出てきますが、内容や大学の詳しいことについての言及はありません。

早稲田大かフェリス女学院大?

石原夏織さんの卒業して大学として噂になっているのは

フェリス女子学院大学早稲田大学国際基督教大学です。その中でフェリス女学院大学では石原夏織さんの目撃情報があるため、一番の有力候補となっているわけです。

同じ声優の小倉唯さんは、卒業時に公式ブログで卒業の様子を写真にアップしていました。

しかし、石原夏織さんの場合は卒業してからも情報は一切公表していません。

早稲田大学に関しては声優が多く通っているという点で、通っているのでは?との噂があがりました。小倉唯さんにも早稲田の噂はありました。

国際基督教大学については何も根拠はありません。

ですので、フェリス女学院大学を卒業した可能性が一番高いのではないかと思われます。

スポンサードリンク

大学だけでなく、何系の学部なのかも情報がありません。ブログ内大学に触れたり、卒論に触れたりしていますが、中身への言及がありません。逆にここまで、徹底しているのは凄い管理だと思います。

ただ一つ言われていたのは、ゼミの一環のフィールドワークでインタビューをした内容をまとめて発表するといったことを話されていたので、文系の学部に通われているのではないかと推測されます。

高校や中学校は?

出身高校についてですが、日出高校という噂がありました。

「同じ高校の人と付き合っていた」との情報が流されました。

そのお相手タレントさんの出身高校が日出高校だったため石原さんも同じ日出高校なのではないか?

小倉唯さんも日出高校です。年齢は2コ違いで、石原夏織さんが高校三年生の時に、小倉唯さんが高校一年生ですね。

中学についてはわかりませんでしたが、中学校卒業時の画像の様です。

ハブられるとは?

今回何度か名前が登場している小倉唯さんが関係しているようです。

それは小倉唯さんと不仲との噂です。

小倉唯さんとはユニット「ゆいかおり」を結成していて、それが2009年のこと。

2017年3月31日、公式サイトにて個々の活動のさらなる飛躍のため、同年6月30日をもって音楽活動休止すると発表。

石原夏織さんは「ゆいかおり」で8年間の活動を経ていますが、活動休止の3ヶ月前には「シグマ・セブン」を退所し「スタイルキューブ」へ移籍しています。

元々はスタイルキューブに所属していましたが、シグマ・セブンに移籍し再度スタイルキューブへ出戻りした形になります。

2017年4月5日には小倉唯さんがブログを更新し、活動休止について話しました。

また、ゆいかおりの音楽活動休止の発表なども重なり、ファンの皆さまにはご心配おかけしてしまったかもしれません(>_<)そんな中、あたたかいお言葉や、応援のメッセージなどをくださった皆さん 本当にありがとうございました!

今回の休止の件に関しては、

正直、なかなか気持ちの整理がつかなかったりで 私自身も困惑することもありましたが…私たちの関係性は昔もこれからもずっと変わることはないだろうし、夏織ちゃん自身が決めた気持ちなども尊重して、あくまでも2人にとっての前向きな方向と捉えて(^-^)

私は、これからもコツコツと直向きに。

立ち向かうであろう色々な困難も真っ直ぐと受け止め 、

一つ一つの経験やお仕事を真面目に

一生懸命 努力、精進していけるよう

より一層気持ちを引き締めて頑張っていきたいと 今は感じております!

ブログから推測すると、石原夏織さんが活動休止について切り出したと、捉えることが出来ます。

ファンからみても、二人が不仲に見えていたと言います。

スポンサードリンク

活動休止が建設的なものなのか、ネガティブな決断だったのかはわかりませんが、二人の間に溝があった可能性も否定できません。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.