上村莉菜の大学はどこ?千葉の短大?高校時代は柏市?卒業写真?

Pocket

今回は欅坂46の上村莉菜さんを紹介したいと思います。

欅坂46の1期メンバーで、選抜には何度も選ばれていて握手会での人気もあるようです。

それでは見ていきましょう!

プロフィール

名前:上村莉菜(うえむら りな)
出身地:千葉県
愛称:うえむー、りな
生年月日:1997年1月4日

現年齢:19歳(2016年時点)
身長:152.5cm
星座:山羊座
血液型:O型
特技:トランペット、ピアノ
合格期:1期生

上村莉菜さんの生まれは茨城県の牛久市みたいですね。牛久といえば、120メートルにもなる超巨大な牛久大仏が有名です。

上村莉菜の大学はどこ?千葉の短大?

欅坂46のメンバーになる前は保育士の勉強をしていたとの情報があり、上村莉菜さんがなりたい職業は保育士だそうです。

保育士の勉強をしていましたが、欅坂46で活動をするために中退したとの噂があります。

スポンサードリンク

しかし、明確な大学情報はありません。

保育士を目指していたなら、短大の可能性もあるかもしれません。

出身高校は柏市の高校?

上村莉菜さんは茨城県の牛久市で生まれ、千葉県育ちらしく柏市の出身だとか。

熱狂的な柏レイソルファンでもあります。

ブログ内で高校時代について話していました。

高校は家政科という学科に入り、調理や被服や保育など家庭的?なことを学びました。週一で調理実習と被服実習と保育園実習がありました♬

食物調理技術検定1級、被服製作技術検定2級をとりました。

女の子だけのクラス、たのしかったなあ♡

部活動は茶道部に入っていたそうです。

資格もちゃんと取っていて凄いですね。家庭的な女性の素養は十分に思われます。

上村莉菜さんの出身高校ですが…

・千葉女子高等学校
・八千代高等学校
・木更津東高等学校
・館山総合高等学校
・茂原北陵高等学校

上の5校のどこかに通っていた可能性があるみたいです。

この中でも千葉女子高校八千代高校の可能性が高いんだとか!

高校時代3年間はケンタッキーでバイトをし高校3年生の時にはうどん屋でも働いていたと言います。

スポンサードリンク

ケンタッキーだとクリスマスは忙しそうですね。高校生がクリスマスにバイトはハードですね。

あと、当たり前の話ですが、めっちゃモテてたみたいです 笑

茨城県立取手第二高校とも…

茨城県にある、取手第二高校の家政科だったとの噂も一部でささやかれています。真実は一体どこの高校なのでしょうか…

ちなみに出身中学は柏第二中学との噂です。

卒業疑惑があった…

上の画像はポンコツ「卒業」のはずがポンコツ「卒率」となってしまった書です。

2016年のハロウィンでのライブをナチスの軍服に似た衣装を着て行い、世界中に波紋を広げた事件がありました。

上村莉菜さんのブログ写真が拡散し、一時期ブログ更新をストップしてしまいました。

そして上村莉菜さんは2017年7月29日からブログの更新がストップ。さらに、欅坂46の5thシングル『風に吹かれても』のPVに映ってなかったことなども重なり、ネット上では卒業疑惑が浮上しました。

上村莉菜の卒業疑惑浮上にともない、さまざまな憶測が飛び交ったようです。

結局は2017年10月26日にブログを更新し、ファンを安心させました。

卒業に関してして言えば、もう一つ事件がありました。

2017年8月19日、正午。上村莉菜さんは突如ブログに「こんな貴重な経験、一度しかないかもしれない」「このメンバーとは最後かもしれない」という言葉を綴っており、誰かが卒業するということをほのめかす内容でした。

メンバーの誰かが卒業してしまうのではないかと思わせる内容だったようで、現在は削除されたようですが、どういうことだったのでしょうか。

スポンサードリンク

深い意味はなかったのかもしれません。とにかく上村莉菜さんが活動しているのでそれで良しとしましょう!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.