佐々木久美の大学は明治学院か國學院?高校は地元千葉県の妙典?出身中学は?

Pocket

今回はけやき坂46の佐々木久美さんについて紹介したいと思います。

けやき坂46の1期生オーディションに合格し、2018年6月にはキャプテン就任を発表しました。

性格的に佐々木久美で大丈夫?といった声があることも事実ですが、けやきメンバーの中では年長組なので、きっちりとこなしてくれることでしょう!

それでは見ていきましょう!

プロフィール

名前:佐々木 久美
ニックネーム:ななぽん
生年月日:1996年1月22日
年齢:22歳(2018年6月時点)
出身地:千葉県
星座:みずがめ座
身長:166cm
血液型:O型

特技:トランペット・目のリレー
好きな食べ物:グミ

欅坂46の推しメンは渡邉理佐、織田奈那

乃木坂46の推しメンは伊藤万理華

ひらがなけやきのメンバーでは一番の高身長との噂です!

スポンサードリンク

あと、加藤史帆さんと仲がいいらしいですよ。

佐々木久美は明治学院大学か國學院大学?

佐々木久美さんがどこの大学についての論争は終止符が打たれました。

出身大学は明治学院大学です。

年齢をから推測すると、大学を卒業する学年に当たりますね。

画像は明治学院大学1年とあるので、けやき坂46に加入する前だと思われます。

スポンサードリンク

明治学院大学といえば、乃木坂46の桜井玲香さんやジャニーズの中島健人くんが卒業生です。

明治学院は白金キャンパスと横浜キャンパスがあり、1年、2年時は横浜キャンパスのある戸塚まで通学しなければならないそうです。

2年時は学部によっては一部の講義を白金キャンパスで受けられるそうで、基本は3、4年生になると白金キャンパスになるそうですね。

高校は地元千葉県の妙典?出身中学は?

出身高校や中学については、不明です。ごめんなさい。

ただ、佐々木久美さんの出身地が千葉県で地元は市川市の妙典ではないかとの噂があります。

なので、地元千葉の中学、高校に進学した可能性が高いと言われています。

ちなみにインタビューでは吹奏楽を頑張っていたと話しています。

「高校時代の吹奏楽部の部活は必死に頑張ってました。中学のときは部活に入らずに習いごとをやっていて、高校では習いごとをやめて何か部活に入ろうと思って、結構迷ったんです。スポーツ系も興味あったし、特にダンスをやりたかったんですけど、ダンス部にはオーディションがあって……」

意外にもやりたかったダンスをやめて、吹奏楽部に入部していたみたいですね。

週七で欠かさずトランペットの練習をしていたそうなので、スポ根はそこからあったようですね。

スポンサードリンク

これからけやき坂46のキャプテンとして頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.